ご購入でお困りのお客様からの、よくあるご質問について
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カートが表示されません
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いま一度、下記の流れをご覧の上お試しください。
1. 在庫がある場合は<カートに入れる>ボタンが表示されます。ボタンを押すとカートに商品が追加されます。数量限定販売につき、販売予定数に達し次第売り切れとなり、カートはクローズされます。在庫は毎週金曜18:00に更新されます。定刻になりましたら、お客様の端末の「更新ボタン」を押してページを再読み込みしてください。カートが表示されます。完売次第、カートはクローズとなります。
2. 商品はご注文(決済)手続きの完了をもって確保されます。商品をカートに入れた状態では確保されていませんのでご了承ください。
3. 先着順5日間内に出荷予定です。
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カートページから購入画面に進めません
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お客様のウェブ環境によっていくつかの原因が考えられます。下記の方法をお試しください。すべてお試しの上で改善されない場合は support@biscake.jp までお知らせください。
お客様のローカル環境と通信環境について
グーグル、ヤフーなどのウェブブラウザは最新バージョンの状態に更新されているかをご確認ください。 最新のバージョンのブラウザを使用しないと管理画面にアクセスできない場合や管理画面の一部の機能を利用できない場合がございます。
ウェブブラウザをインターネットエキスプローラーで使用の場合は、マイクロソフト社が更新をしていないため不具合が起きることがあるとのことです。スマートフォンでの購入をお試しされても解決される可能性もございます。
キャッシュと Cookieの消去
これにより、ブラウザから保存された情報がなくなり、キャッシュと Cookie によるエラーの可能性を排除出来ます。定期的にキャッシュと Cookie を削除することを推奨致します。
Chrome では「すべての時間」の時間範囲をご選択ください。
別のウェブブラウザを使用するかそのブラウザをシークレットモードに変更
ブラウザまたはブラウザのバージョンがエラーの原因となっている可能性もございます。解決策として、ブラウザをアップデートするか、再インストールしてみてください。
ブラウザの拡張機能が無効になっていることを確認
シークレットモードを使用しても表示上の問題が発生する場合、拡張機能で引き起こすエラーの可能性がございます。解決策として、未使用の拡張機能を削除し、拡張機能をオフにしてください。
パソコンや携帯電話など、別の端末でのお試し
端末の問題によるエラーであるかどうかを確認するため、デバイスを再起動し、OS をアップデートしてください。
ご注文について
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注文確認のメールが届きません。注文は完了していますか?
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ご注文が完了していないか、もしくはご登録のメールアドレスをお間違いの可能性がございます。お手数をおかけいたしますが、support@biscake.jp (土日祝日定休)までお問い合わせください。
また、メールアドレスに間違いがない場合にも、迷惑メールとして判断され迷惑フォルダに振り分けられたり、受信を拒否するように設定されていたりすることが原因で、メールが届かないことがございます。迷惑メールフォルダのご確認をしていただくとともに、「support@biscake.jp」と「@t.shopifyemail.com」のメールを受信できるように設定をお願い致します。
★Gmailメールをお使いのお客様へ★
Gmailメールご利用のお客様より、メールが届かないと何度かご連絡を頂きました。
お調べ致しました所、弊社のメールがセキュリティなどの設定で迷惑メールと判断され届かない場合があるようです。
お手数をお掛け致しますがメールが届かない場合には以下の方法をお試しいただけますでしょうか。
手順:
1:パソコンでGmailにログインします
2:Gmailトップページ右上の『設定』をクリックします
3:設定メニュー『フィルタ』をクリックします
『新しいフィルタを作成』をクリックします
フィルタの条件でFrom、「@biscake.jp」「@t.shopifyemail.com」を入力し、『次のステップ』ボタンをクリックします。
「迷惑メールにしない」にチェックを入れ、『フィルタを作成』をクリックします
詳しくはこちら(https://support.google.com/mail/answer/6579?hl=ja)
★携帯電話会社のキャリアメールをお使いのお客様へ★
当サイトでお送りしているメールが、セキュリティなどの設定で迷惑メールと判断されて届かない事例がございます。
以下のページをご参考に、「@biscake.jp」と「@t.shopifyemail.com」のドメインを許可する設定をお試しいただけないでしょうか。
★NTTdocomoはこちら(https://www.docomo.ne.jp/info/spam_mail/spmode/domain/)
★SoftBankはこちら(https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white/)
★auはこちら(https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/)
※各メールソフトや端末によっては上記方法で設定できない場合がございます。
その際はお手数ですが、お使いのメールソフト及び携帯会社へお問い合わせください。
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注文時に名前や住所などを間違えて入力してしまいました。
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ご注文をいただき次第、順次発送準備に入りますので、support@biscake.jpまでお早めにご連絡ください。(土日祝日定休)
また、お問い合わせの際は、注文番号を記載いただくとスムーズです。
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カートに入れた状態で商品を確保したことになりますか?
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ご注文(決済)完了時点での確保となり、カートに入れた状態では商品の確保となりません。
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支払方法の種類は何がありますか?
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クレジットカードとコレクト(代金引換決済)のお支払方法がございます。
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領収書は発行できますか?
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注文確定後に送信しております『ご注文確認メール』、または商品発送後に送信しております『配送情報通知メール』から発行可能です。
決済完了後のみ発行可能となります。
※代金引換払いをご選択の場合は、お支払いから領収書発行まで数日かかる場合がございます。
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商品が購入できているか確認したいのですが
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会員登録済みのお客様は、こちら(https://biscake.jp/account/login)の画面からログインしていただき、購入履歴からご確認いただけます。
新規会員登録のお客さまはこちら(https://biscake.jp/account/login)の画面から『新規会員登録』ボタンを押してください。
会員登録をしないでご購入いただいたお客様は、お手数ですがご購入時に記入いただいたお名前、メールアドレス、受付番号などをsupport@biscake.jp までお知らせください
オリジナルメッセージカードについて
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メッセージカードの内容を教えてください
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まるでビスケットのようなメッセージカードをご用意しています。
メッセージは3種類、カードの裏面にメッセージが印刷されています。
Thank you for everything. (いつもありがとう)
Congratulations. (おめでとう)
メッセージなしの白紙
・サイズ:タテ 56mm/ヨコ102mm
・個別のメッセージ入力はご対応しておりません
・メッセージカードのみのご購入はできません
・メッセージカードは商品カートへお進みいただいたのち、ご購入いただけます
ギフトについて
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ギフトラッピングはできますか?
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ラッピングのサービスは行っていません。ご了承ください。
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ショッピングバッグの購入はできますか?
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1枚100円(税込) でご購入可能です。
BISCAKE購入数と同数までの購入となります。
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商品に納品書や請求書などの金額のわかるものは同封されますか?
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基本的に商品には、納品書や請求書などの金額がわかるものは同封されません。ご安心ください。
領収書が必要なお客様は、注文番号(#○○○○)を記載の上「 support@biscake.jp 」までご連絡ください。
送料・配送について
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送料はいくらですか。
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配送先によって以下となります。
関東・北陸・中部・関西 1200円
東北・四国・中国・九州 1300円
北海道 1800円
沖縄 1950円
代金引換手数料 330円
※クール便にて配送いたします。
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配送会社と配送方法について教えてください。
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ヤマト運輸のクール便でお届けします。他配送会社のご指定はいただけません。
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配送日時の変更はできますか
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ご注文時のカート内にて、日付指定が可能でございます。ご注文日から7日目~30日の範囲にて指定ください。
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商品はいつ発送しますか?
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配送日時の指定がない場合、ご注文の完了から商品の発送まで【ご注文翌日~5日前後】で発送いたします。
発送までの目安は注文完了時間により異なります。
※ご注文の商品が発送完了後、配送の詳細と追跡番号を記載したメールをお送りいたします。
メールに記載されている追跡番号により、配達予定日をご確認いただけます。
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注文者の住所とは異なる送り先を指定(ギフトの直接配送)することはできますか?
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はい、注文者様の住所と異なる送り先の指定が可能です。
<配送先住所>に、ご希望の送り先を入力してください。
<請求先住所>で「違う請求先住所を使う」を選択の上、ご注文者様の情報を入力してください。
なお、2点以上ご購入の場合でも【配送先は1カ所】のみ指定が可能でございます。
返品・キャンセルについて
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注文をキャンセルしたいのですが。
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出荷手配前の商品であれば、ご注文キャンセルを承っております。キャンセルをされる場合は、support@biscake.jpまでお問い合わせください。
また、お問い合わせの際は、注文番号をご連絡いただくとスムーズです。
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返品をしたいのですが。
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お届け商品に内容相違、不良品などの不手際があった場合のみ交換・返品を承ります。
商品到着後1週間以内に、ご注文時のお送りしたメールへの返信でご連絡ください。
◎注文との相違・不良品だった等の過失が明らかな場合
1. 注文時の受付メールへの返信にてご連絡ください。
2. 良品とともに送料払込済の返品用梱包材を発送致します。
3. 返品用梱包材に商品を入れてご返送ください。
情報の変更について
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アカウント情報の変更はできますか?
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住所のみお客さまご自身で変更が可能です。 BISCAKEのアカウント管理画面にログインの上、任意の住所へご変更ください。
アカウントについて
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アカウント削除はできますか?
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お客さまご自身ではアカウント削除の手続きができかねます。
削除をご希望の場合はsupport@biscake.jpまでお知らせください。
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販売日時お知らせメール配信送信の解除はできますか?
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配信解除の場合は、配信日時お知らせメールにある「登録解除」から解除、
もしくは support@biscake.jpまでお知らせください。